So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッチ先生役に知英(ジオン)が決定!!【暗殺教室】 [芸能ニュース]

映画「暗殺教室」のビッチ先生役は、元KARAの知英(ジオン)さんに決定したようですね。可愛らしいイメージの知英さんですが、ビッチ先生は美人の殺し屋という難しい役。果たして彼女は、上手く演じることが出来るのでしょうか?

暗殺教室は、週刊少年ジャンプに連載中の人気マンガ。
来年の3月には、実写版映画が公開されます。
マンガの中では来年の3月というのが、地球を滅亡させられるタイムリミットなんですよね。そのじ時期に映画が公開されるというのは、なんか面白いですね。

暗殺教室の実写映画化と聞いてまず頭に浮かぶのが、「殺せんせー」役を誰が演じるのか?ということですよね。
なにしろ「殺せんせー」はタコのような謎の生命体で、マッハで動き回るんですからね。
29901477
※http://matome.naver.jp/odai/2140066203275159601

椎名桔平さんが烏間先生役で出演するそうですけど、わたしとしては桔平さんが「殺せんせー」役だったらメチャクチャ面白いのにな。と、思ってしまいます。
う~ん、誰が演るんでしょうねえ、「殺せんせー」。やっぱりCGでしょうか?

そしてもう一人、暗殺教室には実写化が難しいキャラクターがいます。
ビッチ先生です。
黒木メイサさんの峰不二子はピッタリでしたが、美人の殺し屋ビッチ先生を演じられる女優さんなんているのでしょうか?

それが、いたんですねえ。
元KARAの知英(ジオン)さんです。
あのジオンちゃんがビッチ先生?!と、驚かれた方も多いでしょうが、コチラをご覧ください。
ScreenClip
※http://www.sanspo.com/geino/photos/20141022/kor14102205050001-p3.html

イメージとピッタリですね。公開が楽しみです!

ちなみにビッチ先生というのは、名前のイリーナ・イェラビッチから付けられた愛称です。

知英(ジオン)さんについてはコチラの記事もどうぞ。
握手会があります。

コチラ→知英 写真集発売記念 握手会はいつ?場所は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。