So-net無料ブログ作成

中川翔子 尻骨折 ナランチャのポーズとは? [芸能ニュース]

中川翔子さんが、お尻の骨を骨折したそうです。原因は、「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画に登場する「ナランチャのポーズ」を真似したからだそうですが・・・
お尻って、骨折するんですね。
ところで、骨折までしてしまうという「ナランチャ」とは、いったいどういうポーズなのでしょうか?中川さんの体調も気になります。

o0800106713109015233
※http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11943880658.html?frm_src=thumb_module

お尻の骨折は固定出来ないので、時間が解決してくれるのを待つしかないようです。痛みはそうとうあるようで、深夜に痛み止めが切れると、痛さで暴れてしまい、そのせいで余計にお尻が痛くなって、無理やり寝る、という状況だそうです。

中川さんの自宅はメゾネットタイプで、シャワーもベッドも二階にあるんです。お尻の痛みをこらえながら階段を登るのは、大変でしょうね。

しかし本人は、足や顔だったら仕事に影響が出てしまうから、
「尻でよかった」
と、大阪でのライブに出演していました。さすが、プロですね。

ナランチャのポーズとは?

中川翔子さんが骨折をした「ナランチャのポーズ」は、これです。
4351d751a5c1e8f0f3b0
※http://atmatome.jp/u/hash/41zby7t/

わかりやすく描くと、こうです。
ad456c1720beebe52dfb
※http://atmatome.jp/u/hash/41zby7t/77/

こういうのも、あります。
tumblr_m9kep7IJCq1qitb63o1_1280
※http://tumblrmap.com/post/codMJknz

ナランチャというのは、このポーズの名前ではなくて、人名です。
この人物の名前が、ナランチャ・ギルガ

これを真似して骨折しますかねえ?
ただ足を組んで座ってるだけのように見えますけど・・
私は足が組めないので、こんなポーズできませんけどね。

もしかして空中でこのポーズをして、お尻から地面に落ちたんでしょうか?
そんなことしたら、骨折しますよね。

実はこのポーズ、この姿勢を維持する時間を競う競技になっているんだそうです。
もしかしたら中川さんも、記録に挑戦していたのかも知れませんね。

ナランチャのポーズの詳しい解説はコチラ。

1.左手を軽く握ってほっぺに添える
2.右手をピンと伸ばして左腕にクロスさせる(スペシウム光線)
3.左モモを地面に直角に立てる
4.右足を左スネに乗せる(膝ではなくスネ。要注意)
5.両足のつま先は天に
6.口を尖がらせる

挑戦する方は、自己責任でお願いします。くれぐれも、尻骨折にはお気をつけ下さいね♪

 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。