So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原ともえ 身長と体重は? [人物]

篠原ともえさんが、清楚系にイメージチェンジして再ブレークしていますね。
以前のイメージとはまったく変わった篠原ともえさんの、身長や体重を知りたい方が多いみたいです。

篠原さんがシノラーとして活躍をしていたのは、1990年代後半。当時は安室奈美恵さんのファッションや髪型を真似る「アムラー」と呼ばれる若者が社会現象にまでなっていました。

その流行に便乗する形で、篠原ともえさんのファッションを真似する若者、さらには篠原さん本人シノラーと呼んでいました。確か、自分で言い出したように思います。

コチラが当時のシノラーこと、篠原ともえさんです。
2013tomoesinohara1
http://matome.naver.jp/odai/2140480352658869901

かなり個性的ですよね。

当時は女芸人のような扱いをされていましたけど、私は美人だなと思ってましたよ。

そして変わり果てた現在のお姿がコチラ。
TQL52
※http://gossip1.net/archives/1002460715.html

美人ですよね。

篠原ともえの身長と体重は?

篠原ともえさんの身長は、152cmです。
日本女性の平均が158cmですから、ちょっと低いですかね。

あるアンケートによると、日本男性が理想とする恋人の身長は、
第1位が160cm。2位が150cmだそうです。
篠原さんは、2位の150cmに近い身長なので、
モデル体型ではないが、多くの人に好かれる体型をしている。
と言えると思います。

ちなみに体重ですが、公表する女性はいません。
毎日変わりますしね。

ただどう見ても、標準よりは痩せていますよね。
見た感じでは、45kgぐらいでしょうか?

最近は、デザイナーや声優としてのお仕事が多いみたいですよ。
応援してます♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。