So-net無料ブログ作成
検索選択

桐山紗知さん、国吉佑樹と結婚!どんな人? [芸能ニュース]

タレントの桐山紗知さんが、横浜DeNAの国吉佑樹投手と結婚していたことがわかりました。
おめでとうございます!
ところで桐山紗知さんって、知ってました?
タレントだということなんですが、どんな人なのでしょう?20141202-00000000-spnannex-000-thumb
※news.yahoo.co.jp

桐山紗知さんのプロフィール

桐山紗知さんは、1991年5月16日生まれ。23歳です。
国吉佑樹投手と、同い年ですね。

以前は、谷口紗知代というお名前で活動していましたが、
2011年に桐山紗知に改名しています。
多分、どちらかが本名でしょうね。

あっ、本名はもう、国吉でしたね。

桐山紗知さんは、2008年にアイドルユニット「JK21(ジェイケイ☆トゥ・ワン)」のメンバーに選ばれました。
photo_jk21
http://www.teichiku.co.jp/artist/jk21/

どの子が桐山紗知さんか、探しましたね?
この写真はJK21の現メンバーで、桐山さんは写っていません。

桐山紗知さんは、2009年にJK21を卒業。
このグループがメジャーデビューしたのは2010年です。

私は知りませんでしたが、関西では人気があるみたいですね。
ちなみにJK21とは、

ジャパン・関西・21世紀

という意味だそうです。

桐山紗知さんの出演作品

桐山紗知さんは、CMによく出演されていたようです。
主な出演作品は、

チロルチョコ

アサヒペン
キャプチャ
※http://www.asahipen.jp/cm.wmv

ルミナス神戸2

エルジオ

また、2007年に放送された「点と線」というドラマに女子高生役で出演しています。

CANDY Girlsとして活動

2012年頃には、ダンスボーカルユニット「CANDY Girls」のメンバーとして活動していたようです。

 

DeNAの国吉投手。
3月に結婚していたなんて、驚きましたね。

お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。