So-net無料ブログ作成
検索選択

水上颯(東大医学部の異端児)、twitterのなりすまし被害に!? [人物]

水上颯さんは、東大医学部の異端児としてクイズ番組で有名になりましたが、
さっそくtwitterでのなりすまし被害にあったようです。
向井理さんがアイコンになっているアカウントは偽物だそうですよ。
偽物の目的は、何なのでしょうか?
B4GMSIqCcAA_sDQ
http://sinitai.xyz/109

水上颯さんのtwitterアカウント

水上颯さんは、twitterのなりすましアカウントが登場したので、
twitterを始めたそうです。

なりすましをしているアカウントが偽物であることを証明するために、
わざわざ自分のアカウントを作ったんですね。

 

まだ、本当にアカウントを作ったばっかりなので、
フォロワー1000人ちょっとしかいません。
フォロワーからの質問にも答えているみたいなので、
水上颯さんのファンのかたは、
今のうちにフォローするといいかも知れませんね。

水上颯さんのなりすましアカウントの内容は?

なりすましアカウントの方は、
難しいことを考えて、難しい内容のツイートをしているようです。

本物の水上颯さんは、わりと素直な言葉遣いで、
素直なツイートをしています。

なりすましアカウントの方がどちらかと言うと、
世間のイメージ通りのツイートをしていて、
水上颯さん本人は、そのことに違和感を感じているようでしたね。

いったい他人のアカウントのなりすましなんかして
何が目的なんだ?
と、思う方も多いでしょうが、
今回は何かの動画に誘導することが目的のようです。

こういったなりすましのアカウントは、
興味本位でも見ないことが大事ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。