So-net無料ブログ作成

ヨンアの新しい旦那さんってどんな仕事? [熱愛]

モデルのヨンアさんが、再婚するそうですね。
挙式の予定は今年の11月だそうです。

11092201-hottomotto-youna26
※http//ameblo.jp/toycamelovely/entry-11273233947.html

気になるお相手の男性は、
40代の実業家で
あのAKB48の創設にも携わった人物
ということなんですが・・・・

さて、ヨンアさんの新しい旦那さんになる男性。
いったいどんな人物なんでしょうか?
そして、どんな仕事をしているのか?
気になりますねえ。

再婚相手についての数少ない情報

ヨンアさんの再婚相手については、
実は公表されていません

これはタレントではない一般の男性なので
しかたがない。というか
「よくあること」
なんです。

じゃあ誰なのかまったくわからない
かといえば、そんなことはありません。

実は彼について少しですが
公表されている情報があって
それは、

  • 40歳
  • 実業家

そしてなんと!

  • AKB48の創設にも携わった人物

ということなんですねえ。

この辺からどんな人物なのか
探っていけそうです。

AKB創設に関わった三人の人物

AKB48の設立に携わった男性でよん
「40代」「実業家」という事になると
あてはまる人物は三人います。

  • 秋元康
  • 窪田康志
  • 芝幸太郎

の3人です。
さすがに秋元さんは違いますよね。
結婚してますもんね。

窪田康志という人物も
ヨンアさんの再婚相手ではない
と、私は思います。

というのも、この人も実は、
結婚してるんです。

ちなみに窪田康志という人は、
AKB48設立に関わる資金
およそ20億円と言われていますが
それを調達した人物として知られています。
ウェディング関係の会社を経営されている方です。

というわけでヨンアさんの新しい旦那さんになる
幸せな男性は、

芝幸太郎さん

ではないか。
という事になります。

f57fbf26
※http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-3814.html

といっても、このふたりが付き合っているという話は
普段からヨンアさんのインスタをチェックしていたファンのあいだでは
有名だったみたいですけどね。

ヨンアさんの旦那さんの仕事とは?

芝幸太郎さんは、
22歳で商工ファンドの支店長になった人物だそうです。
その後経営したエステ関係の会社も
予約一杯の店だったそうですよ。

とにかく、仕事ができる人なんですね。

その後、office48を設立。
AKB48設立に携わるわけです。

AKB48の「48」は、
芝幸太郎さんの
「シ(4)」「バ(8)」
からきてるんじゃないか?
といわれるほどの人物だそうですよ。

豪華な結婚式になりそうですねえ。
お二人の幸せなご結婚を
応援します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

入山杏奈さん、傷は治ったの?。頭の傷は? [芸能ニュース]

襲撃事件で負傷をしたAKB48の入山杏奈さん。
ギプス姿も痛々しい彼女ですが、
彼女は確か頭にも傷を負っていましたよね。

傷の具合は大丈夫なのでしょうか?

復帰後初のグラビア撮影

そんな入山杏奈さんが襲撃事件から復帰後、
初めてのグラビア撮影に臨みました。

その様子がコチラです。

m_E585A5E5B1B1
※http//mimiyorijohou.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13

あらあら、ギプスはまだとれていないようです。

でも、一般的にイメージされるギプスよりも、
小さいギプスですねえ。

これは傷が治りかけているから、
小さいギプスになったということなんでしょうか?

それとも、本当は大きいギプスをした方がいいんだけれども、
人前に出る仕事なので仕方なく、
見た目のいい小さなギプスで我慢している。
ということなんですかね。

どちらにしても、これはいい写真ですね。

ギプスをつけていることも、
この写真の中ではひとつの魅力になっている
と、私は思うんですけど、どうでしょうか?

それにしても、入山杏奈さんという人は、
きれいな人ですね。

この写真は8月20日発売のカルチャー誌「Switch」9月号に
掲載されるようですよ。

ところで頭の傷は?

ところで頭の傷の方は?
大丈夫なんでしょうか?

写真を見た限りでは、
傷は治っているようですね。

とはいっても、
写真からでは、詳しいことは分かりません。

そこで私なりに現在の入山さんの状況を
出来る限り調べてみました。

その結果・・・

頭の傷の方は、もう大丈夫のようです。

少なくとも、事件当時より悪化しているというような情報は
どこにもありません。

だから心配していたファンの皆さん、
どうか安心して下さいね。

あとは1日もはやく、
腕の傷が治るのを祈ります。

入山杏奈さんの活躍を、
これからも応援したいですね。



Windows-Live-Writer/1edac68a6553_143A4/tumblr_n403b1fLHX1qki7kio1_1280_thumb.jpg
※http//geinolabo.ldblog.jp/archives/4786806.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【注意】宮川大輔さんの嫁として出回っている写真は偽物!! [芸能ニュース]

「これが宮川大輔の嫁だ!」
といわれる写真が世の中に2枚、
出回ってるんですけど、
まったくのデタラメなので騙されないで下さいね。

一枚目はまず、この写真です。

marko
http://saishintrend-ziyou.blog.so-net.ne.jp/2012-09-07

きれいな人ですね。

この人はロサンゼルス在住の日本人ダンサー仲宗根梨乃さんです。
少女時代や東方神起など、主にK-POPのアーティストの振り付けをされている方です。

二枚目はこの写真です。

img_1
http://blogs.yahoo.co.jp/miyagawa_daisuke_blog/34306808.html

きれいな人ですね。

たぶんこの写真を見てだと思うんですけど、
「宮川大輔の嫁は外国人なんじゃないの?」
といってる方がいます。
この写真の女性は外国の方です。

これは2008年に、「世界の果てまでイッテQ!」
のロケでタイに行った時の写真です。
宮川大輔さん本人が、ご自身のブログに掲載しています。

この写真が誰なのかは分かりませんが、
普通に考えて現地の方ですよね。
飲食店の従業員の方のように私には見えますが、どうでしょう?

「宮川大輔 嫁 画像」
とかで検索すると、この2枚の画像が出てきます。

そして「この人が宮川大輔の嫁ですよ」という記事のブログが
山のように、それこそ無数に出てくるんです。

どうやってこの写真が宮川大輔の嫁ということになったのか?
それはわかりませんが、
たぶんほとんどの人が自分で調べないで、
他人の記事を鵜呑みにして記事を書いているんでしょうね

でもこの写真を見て、大輔さんのお嫁さんだと言われて、
何か違和感を感じませんか?

この2枚の写真は私には別人にしか見えないんですけど、
同一人物に見えますか?

それに一枚目の仲宗根梨乃さんの写真。

宮川大輔さんの奥さん、通称「まあこ」さんですが、
彼女は一般の方です。

一般の女性がこんな写真を撮るでしょうか?

撮るかも知れませんけど、
私は違和感を感じました。

それでちょっと調べてみたら、
2枚の写真の出処はあっさりと分かりました。

ちょっと調べれば分かることなのに、
調べないで記事を書いているブログって多いんですね。

私も記事を書く上で、気をつけたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほっしゃん。が改名した理由がスゴイ!! [芸能ニュース]

お笑い芸人の「ほっしゃん。」さんが改名したんですけど、 その理由がスゴイというか、ちょっと面白いんです。

483cf46d.png
※http//koebuta.ldblog.jp/archives/35136823.html

ちなみに「ほっしゃん」ではなくて「ほっしゃん。」です。「。」がつきます。

これは余談ですが、「。」をつけたのは
あの、つんくさんだそうです。
「モーニング娘。」もそうですけど、つんくさんって「。」をつけるのが好きですよね。
あっ、「つんく」さんじゃなくて「つんく♂」さんでしたね。
メンドクサイナア、モウ。

余談のついでにもうひとつ。
「ほっしゃん」という芸名をつけたのは、ナインティナインの矢部浩之さんです。
同期なんですね。

本名は星田英利さんというんです。
今回、慣れ親しんだ「ほっしゃん。」から本名の「星田英利」に改名しましたね。

その理由なんですが本人のツイッターによると、
ちょっと前に挨拶で「ほっしゃん」を噛んだんだそうです。噛むというのは発音するときにつっかえたとか、いい間違えたという意味ですね。

「話すこと」を職業としている芸人さんにとって、「噛む」というのはものすごく恥ずかしいことなんです。
しかも自分の芸名を噛んだというのは相当なことです。

このことがショックで、引退するか改名するかで悩んでいたそうなんですけど、
8月6日が誕生日だということで、本名にもどしたんだそうです。
本名の方が噛みそうですけどね。
どうするんですかね、もし噛んじゃっったら。

ところで改名したらブログやホームページのプロフィールの表記も変更しないといけないいんですけど、それはマネージャーさんがするみたいなんですね。

それで「表記の変更完了しましたよ」っていう報告のメールの中で、マネージャーさんが普通にほっしゃん。さんって呼んでたようです。

一番身近なマネージャーさんでこうなんですから、改名が一般に浸透するにはしばらく時間がかかるんじゃないでしょうか。

僕達にとってはいつまでも、ほっしゃん。ですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。