So-net無料ブログ作成

清原亜希 自宅の住所は? [芸能ニュース]

清原亜希さんは元夫である清原和博さんと離婚し、
現在は子供さんと一緒に、港区の賃貸マンションで暮らしています。

ですがみなさんが知りたいのは、清原さんと住んでいた豪邸の方ではないでしょうか?

そのマンションがコチラ。
渋谷区の広尾にあります。
11973430.html
※http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/11973430.html

高そうなマンションですねえ。
マンションは窓と窓の距離を見るといいんですよ。
安いマンションだと隣の窓との距離が近いんです。部屋が狭いですからね。

このマンションは、一部屋がかなり大きいのが外観からでも分かります。

清原さんはこのマンションを、なんと3億円で購入したそうです。
スゴイですねえ!3億円ですよ、3億円!!
3円置くんじゃないですよ!

実はこのマンションの一室が賃貸に出ているんですけど、
その家賃が、90万円もするんです。

家賃90万ってなかなか住めませんね。
買ったほうが安いのか、どうなのか?
ちょっと生活レベルが違いすぎて実感が湧きませんね。

このマンションには

このマンションにはバイオリニストの高嶋ちさ子さんも住んでいるそうです。
高嶋さんはメチャクチャお金持ちで有名ですもんね。

現在は・・・

その高級マンションも、清原さんが一人暮らしをするようになってからはすっかりゴミ屋敷状態なんだとか。
家事とか出来ないほうが清原さんらしいといえばそれまでなんですけど、
こんなにいいマンションを、もったいないですね。

清原さんは現在は別の女性と同居していて、このマンションには帰っていないという話もあります。さすが番長!

離婚には財産分与がつきものですが、このマンションは清原さんが独身時代に購入したものなので、財産分与の対象にはならないそうです。

おまけに区民税を滞納していて、このマンションは差し押さえられているんだとか。
支払いに困っても、売るものがあってよかったですね。

離婚は新しい人生のスタートでもあります。
清原亜希さんには、力強く生きていってもらいたいですね。

清原亜希1
※http://matome.naver.jp/odai/2141138379605515701


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子 激太りでNHKに出演の真相とは? [芸能ニュース]

夫である元ET-KINGのTENNさんがお亡くなりになったことで、上原多香子さんに注目が集まっていますね。
その中に、彼女が激太りしてNHKに出演していた。という情報があるんですけど、
それについて記事を書きたいと思います。

この噂と一緒によく公開されている画像はコチラです。
4faac0646b10b97f97adaa656eea009e1195093f1399966100
※http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/25310.html

写真というのは一瞬を切り取るものですから、たまたま角度によって写真写りのよくないものも当然あるわけです。
この一枚の写真で、上原多香子さんが激太りしたということは、ちょっと言えないとわたしは思います。

この話は今年2014年の5月。上原さんがNHKの「生活笑百科」という番組に出演された時のことです。
上原多香子さんが出演する番組としては、ちょっと異色な感じがするので、当時ファンの間で結構な話題になりました。

その時誰かが、「生活笑百科」を見ていたら上原多香子が激太りで出演していて誰だかわからなかったよ。
と言って、画像をネットに公開したんです。
その画像がコチラ。

0d8db6e0139484631fcb2a2d30dbe49f87ef42491399966078-s
※http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/25310.html

この女性が上原多香子さんだったら正直ビックリしますけど、残念ながら別人です。

それにそもそも、番組が違います。
この画像の番組は「生活笑百科」ではなく「さらさらライフ」です。

ちなみにこの女性はさやか結さんと言って、名古屋を中心に女流漫談師として活動されている方です。

前後の文脈からみて、どうやら冗談のつもりでわざと別人の画像を公開したようですね。
そこから「上原多香子 激太り」という言葉だけが、中身を伴わずに一人歩きをしていったのでしょうね。

人間はストレスなどが原因でも、太ったり痩せたりしてしまいます。
上原さんは大変な時期でしょうけど、身体だけは大事にしてもらいたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子の旦那はなぜ自殺しなければならなかったのか? [芸能ニュース]

はた目から見るとうらやましい芸能人カップル。
上原多香子さんの旦那TENNさんは、いったいなぜ、自殺なんかしてしまったのでしょうか?

25日、上原多香子さんの旦那である元ET-KINGのTENNさんが、首つり自殺により亡くなりました。
27日には通夜が行われ、喪主である上原さんは気丈な姿を見せていましたね。

ネットでは、自殺じゃなく他殺なのでは?
なんていろいろ言われていますが、遺書も公表されていますし、自殺の現場にも怪しい様子はないことから、警察は他殺ではないと発表しています。

もしわたしだったら、上原多香子と結婚できたら絶対に自殺なんかしませんけど。
当人には、周りからはわからないいろんな事があったんでしょうね。

だけど上原多香子ですからね。
あの、一世を風靡したSPEEDの、その中でも一番人気があったのが彼女ではないでしょうか?

男性としては、上原多香子と結婚すること自体が、人生の大きな目標のひとつになってしまっても、おかしくないかもしれませんね。
なんといっても、上原多香子ですから。

Takako02
※http://img.article.pchome.net/00/27/30/94/pic_lib/wm/Takako02.jpg

男性なら、一番大事なのは仕事なのかもしれませんね。
ET-KINGは活動を休止していましたので、その意味では大変な時期だったのかもしれません。

しかし、生活の心配はなかったようです。
噂なんですけど、上原さんの収入は現在でもそうとうあるそうで、月に200万以上あるんじゃないの?なんて言われています。
過去にあれだけの成功をおさめた人ですから、それくらいあってもおかしくはないですね。

逆に言えば、そのことが自殺の原因だと考えられなくもありません。
妻の収入のほうが多いと男のプライドが傷つくとでも言うのでしょうか。
しかし、死ぬほどの事ではないと、わたしは思うのです。

死んでしまったTENNさんのご冥福をお祈りします。
しかし、自殺という間違った方法を選ばなければいけない理由は、
どこにもないのです。

上原多香子さん、応援しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえちゃんのFAX画像を見たけど・・・ [芸能ニュース]

宮沢りえちゃんのお母様。通称りえママさんが、お亡くなりになりましたね。
それに関連してりえちゃんが流したFAXについて、
宮沢りえの字が汚い
ってちょっとした騒ぎになってるんです。
で、さっそくFAXの画像を見てみたんですけど。。。

正直言って、
ショックを受けてしまいました。

FAXの本文は活字でタイプされていて、りえちゃんの直筆の部分は最後の署名だけです。

その画像がコチラ。
o0418021813077670042
※http://ameblo.jp/1090134/entry-11929957057.html

みんな、知らないの?
というのが私の感想。
私もりえちゃんも、いつの間にか年をとっちゃってたんだなあ、って思っちゃいました。

宮沢りえちゃんがこういう字を書くのは、有名なんです。

確か昔、りえちゃん直筆の日記かエッセイが出版されて、その時にものすごく話題になったんです。

りえちゃんはイラストも上手で、字もイラストの一部みたいな感覚で、とてもセンスがいいんです。
ああ、りえちゃんってこんな人なんだ、って思ったのを今でも覚えています。

ちなみに例えば、りえちゃんはこんな字を書きます。
img_0
※http://blogs.yahoo.co.jp/nostalgic_white_nights/6997239.html

ね?センスいいでしょ?

そう言えばちょっと前に、「しゃべくり007」に出演されてましたよね。
あの時、ホワイトボードにりえちゃんが字を書く場面があって、
久しぶりに見れる!って喜んだんですけど,

あの時は、思ったよりおとなしい感じでちょっとがっかりしました。

とにかく、わたしの世代だと、個性的な字というのは、
「宮沢りえみたいに個性的な字」というのが常識なんです。

それがいまさら話題になるほど、今の人達には珍しいものだったということが、
私にはショックだったのです。

宮沢りえちゃんには、いつまでもぶっ飛んでいてもらいたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東国原英夫 結婚相手の年齢は? [熱愛]

東国原英夫さんが、3回目の結婚をされましたね。
最近の芸能界では、ずいぶん年の離れた若いお嫁さんをもらうのが流行っているみたいです。
結婚相手の年齢は、いったいいくつなのでしょうか

東国原英夫さんといえば、かとうかずこさんと結婚していたことで有名ですよね。
でも実は、かとうさんとの結婚は東国原さんにとっては二度目。

東国原さんは1985年に片平夏貴という方と結婚しています。
この人はフリーアナウンサーやタレントとして活躍していた方で、
後には舞の海さんと噂になったりもしていました。

離婚の原因はかとうかずこさんとの不倫だと言われています。
1989年に離婚。確か、お子さんが一人いたはずです。

翌1990年にかとうさんと再婚。これが二度目ですね。

で、今回3回目の結婚ということになるんですけど、
3回も出来て、うらやましい男性は多いんじゃないでしょうか?

気になるお相手の女性ですが、37歳の一般女性だそうです。
ネットでは、宮崎県知事に当選した時に花束を渡していた女性なんじゃないの?
なんて言われたりしていますが、

b04e4aca
※http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/51886922.html

この人は多分違いますね。

この女性は、橋本なぎささんといって宮崎県庁の職員の方です。
東国原さんが知事時代に秘書をされていました。

彼女はこの当時23歳ですから、今は30歳ぐらいでしょうか。
だいぶ若いですね。

東国原さんのお嫁さんは37歳なので、もう少し年上の方ですね。
それでも東国原さんは57歳なので20歳差。
やっぱり若いお嫁さんですね。

お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東国原英夫の息子 どこの大学に? [芸能ニュース]

東国原英夫さんの息子さんが通っている大学について調べました。

東国原英夫さんが、3度目の結婚を報告していましたね。
世間には結婚できない男性が多いらしいです。

そんな中で、一人で3回も結婚するなんてなかなか出来る事ではありませんよ。

images
※http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54685668.html

3回といえば、東国原さんは大学にも3回通っています。

最初は専修大学。
2回目は早稲田大学。
これは不祥事で芸能活動を自粛していた時期のことですね。
そして3回目。
早稲田大学を卒業後、同じ早稲田大学の違う学部に入り直しています。
もっとも、この3回目は、卒業していません。

そう言えば、二度目の結婚相手であるかとうかずこさんも、愛知淑徳大学を中退されています。
在学中に、映画デビューしたんでしたね。『広島に原爆を落とす日』という映画でした。

さて、本題の息子さんの大学ですが、
オハイオ州立大学の大学院に通われているそうです。

芸能人のお子さんは、海外に留学するケースが多いですね。
どうしてでしょう?

親が有名人だといろいろと騒がれて、
日本国内で学生生活を送るのは難しいのでしょうか?

それとも、単純に芸能人はお金があるので、やりたいことができているというだけなのでしょうか?

「お金があるんだったら、海外留学してみたい」

という方は多いでしょうね。
芸能人で売れてお金持ちになったら、子供にやりたいことをさせてあげられるんだから、うらやましいですよね。

オハイオ州立大学は、アメリカの大学の中でもかなり大きい方で、
学生の数はなんと!!5万人以上なんだそうです。
スゴイですよね~

早稲田大学や北海道大学をはじめ、数々の大学と提携を結んでいるので、
日本からはわりと留学しやすい環境にある大学といえるかも知れません。

ちなみに、
東国原英夫さんとかとうかずこさんの間には、娘さんもいます。

娘さんは、イギリスに留学していたんだけど、
現在は日本で建築の勉強をしているそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵 中島歩とお似合いね♡ [熱愛]

仲間由紀恵さんと中島歩さんって、お似合いだと思いませんか?
お二人は朝の連続テレビ小説『花子とアン』で共演されていますよね。

004
※http://movieigo.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-708d.html

こんな人です。

※http://www.tencarat.co.jp/nakajimaayumu/

カッコいいですよね。

ドラマの中で2人は恋に落ちます。
共演したことがキッカケでお付き合いしちゃう俳優さんって、
ホントに多いですよね。

この2人もお似合いなので、
付き合っちゃえばいいのに!って私は思うんですけど、
みなさんは、どうですか?

仲間由紀恵さんといえば、言わずと知れた国民的大スター。
今年の紅白の司会にも、決まりそうなんですって。

もし決まったら、仲間さんが紅白の司会をするのは5回目。
こらはスゴイことなんですよ~。

『花子とアン』つながりで、吉高由里子さんと2人で司会することを
仲間さんは希望してるんだそうです。

別に中島歩さんと2人でもいいんじゃない?
実現するといいですね~。

ところで、中島歩さんの事を、

知らない。

『花子とアン』でしか見たことがない。

という方、結構多いんじゃないでしょうか?

それもそのはず、
中島さんはまだ、デビューして間もない役者さんで、
出演作も『花子とアン』以外にはまだ、そんなにないんです。

そこで今日は、
とっておきの中島歩さん情報!!

中島歩さんは実は、
国木田独歩の玄孫なんです。

スゴイですねえ~。

玄孫と言えば最近、このブログでもこんな記事を取り上げましたね。

こんな記事
↓ ↓ ↓ ↓
玄孫って何だ?!竹田恒泰の家系図は?

歩という名前は、独歩から取られているそうですよ。
玄孫を売りにしていないところも、好感が持てますね。

みんなで活躍を期待しましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍 彼女と「ギリ」!女性セブンの人だよね? [熱愛]

俳優の坂上忍さんの彼女といえば、今年2014年2月に女性セブンで報道されたあの女性ですよね?
坂上さん本人の表現によると二人の関係は「ギリ」なんだそう。
いったいどういうことなんでしょうか?

クリックすると新しいウィンドウで開きます
※http://blog.nyaasoku.com/archives/1008596835.html

愛犬家で知られる坂上忍さん。
今年2月には、彼女とされる女性が坂上さんに変わってワンちゃんのお散歩をさせているところが目撃されていましたよね。

極度の潔癖症でもある坂上さんが唯一家に上げるのは、男女を問わず彼女ただ一人なんだそうです。
そういうところからも、よっぽど坂上さんが心を許した女性なんだなあと周囲も思っていましたし、坂上さん自身もそう話していました。

ところが2月の時点では、この女性のことを恋人ではないと言ったり、
正式にお付き合いすると相手に迷惑がかかると言ってみたり・・・

挙句の果てには「フラれるかも」だとか、
「彼女が僕をどうするか」と言ってみたり・・・

まったくもう、
男らしいんだか、ウジウジしてるんだかワカラナイ…

そして6月になると彼女との中は、
「後退っていうより停滞かな」って話していましたよね。
うーん、しっかりしてほしい!!

そして今日。9月16日。
映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)公開直前!毒舌トークイベント』
に登場した坂上さんは、以前に彼女から

見切りをつけられていた!

と、告白しちゃったんです。

そしてなんと!!
今後もいつ見切りをつけられてもおかしくないんだそう。
その状況を

ギリです!!!

と話す坂上さん。でもね・・・

坂上さんはいつも、恋愛対象は25~32歳と公言しています。
そう。32際の彼女に対して、

ギリです!!!

って言ってましたよね。

さっさと結婚しちゃえばいいのに。
しっかりしてくださいよ、忍さん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也と大野智 共演はある?ない? [芸能ニュース]

俳優藤原竜也さんと嵐の大野智さん。
2人の共演を見てみたいというファンの方、
多いみたいですねえ。
2人の過去の共演作品。
またはこれからの共演の予定。
あるのでしょうか?ないのでしょうか?

嵐の大野智さんのファンで、同時に俳優の藤原竜也さんのファンでもある。
という人、多いみたいです。
そうゆう顔が好きならそうなっちゃうんでしょうねえ。
だってお二人、顔のタイプが似てますもんね。

ちなみにこちらが藤原竜也さん。
fujihara
※https://twitter.com/__MeePqn/status/472182561293103104

そしてこちらが大野智さんです。
ohno
※https://twitter.com/__MeePqn/status/472182561293103104

似てますよね?

では、問題!
この写真は藤原竜也さん?大野智さん?どっち?

※http://ameblo.jp/3104lovesakumarisatoshi/entry-11170352058.html

ね?似てますよね~?

というわけで、2人の共演がぜひ!見てみたいんですけども・・・

残念ながらこれまでのところ、
2人の共演というのはないみたいです。

では、この先は?

では近い将来、2人が共演する可能性はあるのでしょうか?

実はですね、2人は共演NGだ。という話があるんですよ。
理由は、顔が似てるから

まあ、この話は冗談だと思いますけど・・・

大野智さん主演のドラマ「死神くん」の監督は中田秀夫さん。
藤原竜也さん主演の映画「MONSTERZ モンスターズ」の監督も中田秀夫さん。
という共通点があるんですね。
そういう意味では将来的には、2人の共演はない。とは、言い切れないんじゃないですかねえ。
バラエティ番組とかなら、あるかもしれませんね。

もう一人の共演NG

ところで藤原竜也さんと顔ではなく声が似ているといわれている小栗旬さん。
この2人の共演もNGなんだそうです。

3b8763b652a95cef121d1c2da4df9c58-57e5e
※http://ameblo.jp/honami-nurarihyon/entry-11499923888.html

とはいってもこちらは過去には共演していたことはあります。
ところが2003年の「ハムレット」以降、ふたりの共演は一度もないんです。

理由はですね・・・

役者としてライバルでいたいから

なんですって。
ストイックですねえ~。
カッコいい!!

仲はいいみたいですよ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也 嫁は名古屋の元キャバ嬢?? [熱愛]

人気俳優藤原竜也さんのお嫁さんは、
昔名古屋でキャバ嬢をしていた。
という噂がありますが、
本当でしょうか?

それにしても人気がありますねえ、藤原竜也さん。
主演ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」も好調のようです。


※http://horipro.co.jp/talent/PM016/

藤原さんと言えば、舞台・映画の役者さん。
というイメージがありますね。

もちろん、あれだけの人気俳優さんなんですから、
TVドラマにもたくさん出演されているんですけど・・・

いわゆるゴールデンの時間帯で、
藤原さんが主演を務める連続ドラマ。
という事になると、
「ST 赤と白の捜査ファイル」はなんと!!
13年ぶり!!!
なんだそうですよ。

そんなところからも最近、
藤原竜也人気にふたたび火がついた!
という状況になっているのかも知れませんね。

あの童顔だけに意外なんですけど、
藤原さんは今年32歳!
4歳年上の一般の女性と結婚しているようです。

「ようです」というのには事情がありまして・・・

藤原さんは去年、2013年の5月に婚約会見をしています。
その会見で入籍の時期について、

年内のいい日を選んで。
バタバタしても仕方ないので、会社と相談して決めていく。

と、発言しています。ところが!

その後、入籍の発表がないんです!!

ネットでは、藤原さんには熱狂的なストーカーがいて、
入籍したらメチャクチャにしてやる!
なんて騒いでるもんだから、入籍したくても出来ない。
なんて言われています。

だけどそもそも、
入籍発表なんてしないためにわざわざ、
婚約発表したんじゃないの?
と、わたしは思うんですけどね。

まあ、9年付き合って7年前から同棲している女性との入籍ですからね。
大事なのは2人の気持ちで、書類はどうでもいいんじゃないでしょうか?

萩原健一さんといしだあゆみさんは離婚したけど、
実は入籍していなかった。という話もありますもんね。

で、お相手の女性と言われているのがこの方。

※http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/4/449c7f6d.jpg

この写真もね~
これは2006年にフライデーに掲載された写真なんですね。

婚約相手との交際期間に当てはまるから、
多分この人だろう・・・
と、いうことです。

本当のところは、わかりませんね。

それから最後に、
藤原竜也さんの嫁は名古屋でキャバ嬢をしていた。
という噂についてですが・・・

ネットで調べるとどの記事も、
そういう噂があるんだけど、どうなんでしょう?
一般の女性なんでわかりません。
という記事ばかりでした。

いつも思うんですけど、
分からないならわざわざ、記事にしなくていいのにねえ。

というわけで、私はこの噂の出処を突き止めました。
いや~、苦労しました。

これはですね、
たった一人の人が、たった1回だけ、
2ちゃんねるに書き込みしたのが出どころです。

その書き込みがコチラ。

66. 匿名 2013/06/02(日) 20:26:37 ここに書かれてないのが不思議なんだけど… 婚約者、名古屋のキャバ嬢だよー。キャバにしてはいいとしなんだけどね・・・ 顔は正直微妙だけど、スタイルはすんごいよかった!滅茶苦茶細かった覚えがある。

常識的に考えると、何の信ぴょう性もありませんね。

でも、2人の初デートは京都の鴨川だそうですよ。
お幸せに♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。