So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原ともえ 身長と体重は? [人物]

篠原ともえさんが、清楚系にイメージチェンジして再ブレークしていますね。
以前のイメージとはまったく変わった篠原ともえさんの、身長や体重を知りたい方が多いみたいです。

篠原さんがシノラーとして活躍をしていたのは、1990年代後半。当時は安室奈美恵さんのファッションや髪型を真似る「アムラー」と呼ばれる若者が社会現象にまでなっていました。

その流行に便乗する形で、篠原ともえさんのファッションを真似する若者、さらには篠原さん本人シノラーと呼んでいました。確か、自分で言い出したように思います。

コチラが当時のシノラーこと、篠原ともえさんです。
2013tomoesinohara1
http://matome.naver.jp/odai/2140480352658869901

かなり個性的ですよね。

当時は女芸人のような扱いをされていましたけど、私は美人だなと思ってましたよ。

そして変わり果てた現在のお姿がコチラ。
TQL52
※http://gossip1.net/archives/1002460715.html

美人ですよね。

篠原ともえの身長と体重は?

篠原ともえさんの身長は、152cmです。
日本女性の平均が158cmですから、ちょっと低いですかね。

あるアンケートによると、日本男性が理想とする恋人の身長は、
第1位が160cm。2位が150cmだそうです。
篠原さんは、2位の150cmに近い身長なので、
モデル体型ではないが、多くの人に好かれる体型をしている。
と言えると思います。

ちなみに体重ですが、公表する女性はいません。
毎日変わりますしね。

ただどう見ても、標準よりは痩せていますよね。
見た感じでは、45kgぐらいでしょうか?

最近は、デザイナーや声優としてのお仕事が多いみたいですよ。
応援してます♪


みさくらなんこつ 新作ゲーム オタサーの姫に告られた結果wwwwとは? [ゲーム]

みさくらなんこつが、ツイッターで話題になっています。みさくらなんこつとはいったい、何なのでしょうか?

みさくらなんこつというのは、漫画家さんだそうです。
新作ゲームを出すことを発表したので、注目が集まったようですね

新作ゲームのタイトルは、「オタサーの姫に告られた結果wwww」です。

top
http://www.harthnir.com/game07/index.html

みさくらなんこつさんってどんな人?

みさくらなんこつさんは、漫画家・イラストレーターですが、主にゲームの世界で活躍している方です。特にアダルトゲームを得意としているようで、私たちが名前を聞いたことがないのは、そのせいかもしれませんね。

新作ゲームを発表しただけで、かなり話題になっていますから、きっとファンの方が多いんでしょうね。

1977年生まれの37歳。名前からは男なのか女なのかわかりませんが、なんと、性別は非公開なんだそうです。

 

性別を非公開にする理由って、あるんですかね?

  • 女性だけど、アダルトな作品が多いので恥ずかしいから性別は非公開。
  • 男性だけど、女性が描いていると思われたいから性別は非公開。

こんな感じでしょうか?

他に性別を非公開にする理由は、ちょっと思いつかないですね。

オタサーの姫に告られた結果wwww

「オタサーの姫に告られた結果wwww」とは、どんなゲームなのでしょうか?

みさくらなんこつさんは、3つのみどころを挙げています。

  • 人間ドラマです 吉本新喜劇とUSJを足した感じなんだそうです。想像できませんね。
  • 歪んだエッチがいっぱい 男の人の見栄や欲をテーマにしているそうです。
  • マルチエンディング

    ということですが、アダルトゲームなので苦手な人は見ないほうがいいでしょうね。
    私も見ないと思います。

    発売日は?

    今冬発売!です。詳しい日程は、まだ決まってないみたいですね。
    楽しみにしながら、もう少し待ちましょうね。

    しかし、今冬という言葉があるんですね。意味はわかりますけど、初めて見たような気がします。「こんとう」と読むんでしょうね。

     

    私から見たら、「下書きみたいな絵だなあ」と思うんですが、こういう絵が人気あるんですね。
    今後の活躍に、注目したいと思います。


  • 中川翔子 尻骨折 ナランチャのポーズとは? [芸能ニュース]

    中川翔子さんが、お尻の骨を骨折したそうです。原因は、「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画に登場する「ナランチャのポーズ」を真似したからだそうですが・・・
    お尻って、骨折するんですね。
    ところで、骨折までしてしまうという「ナランチャ」とは、いったいどういうポーズなのでしょうか?中川さんの体調も気になります。

    o0800106713109015233
    http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11943880658.html?frm_src=thumb_module

    お尻の骨折は固定出来ないので、時間が解決してくれるのを待つしかないようです。痛みはそうとうあるようで、深夜に痛み止めが切れると、痛さで暴れてしまい、そのせいで余計にお尻が痛くなって、無理やり寝る、という状況だそうです。

    中川さんの自宅はメゾネットタイプで、シャワーベッドも二階にあるんです。お尻の痛みをこらえながら階段を登るのは、大変でしょうね。

    しかし本人は、足や顔だったら仕事に影響が出てしまうから、
    「尻でよかった」
    と、大阪でのライブに出演していました。さすが、プロですね。

    ナランチャのポーズとは?

    中川翔子さんが骨折をした「ナランチャのポーズ」は、これです。
    4351d751a5c1e8f0f3b0
    ※http://atmatome.jp/u/hash/41zby7t/

    わかりやすく描くと、こうです。
    ad456c1720beebe52dfb
    ※http://atmatome.jp/u/hash/41zby7t/77/

    こういうのも、あります。
    tumblr_m9kep7IJCq1qitb63o1_1280
    ※http://tumblrmap.com/post/codMJknz

    ナランチャというのは、このポーズの名前ではなくて、人名です。
    この人物の名前が、ナランチャ・ギルガ

    これを真似して骨折しますかねえ?
    ただ足を組んで座ってるだけのように見えますけど・・
    私は足が組めないので、こんなポーズできませんけどね。

    もしかして空中でこのポーズをして、お尻から地面に落ちたんでしょうか?
    そんなことしたら、骨折しますよね。

    実はこのポーズ、この姿勢を維持する時間を競う競技になっているんだそうです。
    もしかしたら中川さんも、記録に挑戦していたのかも知れませんね。

    ナランチャのポーズの詳しい解説はコチラ。

    1.左手を軽く握ってほっぺに添える
    2.右手をピンと伸ばして左腕にクロスさせる(スペシウム光線)
    3.左モモを地面に直角に立てる
    4.右足を左スネに乗せる(膝ではなくスネ。要注意)
    5.両足のつま先は天に
    6.口を尖がらせる

    挑戦する方は、自己責任でお願いします。くれぐれも、尻骨折にはお気をつけ下さいね♪

     




    宮沢会 政治活動費を支出したSMバーはどこ? [ニュース]

    宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が、SMバーに政治活動費を払ったそうで、ニュースになっています。
    そのSMバーは、どこのなんてゆう店なんでしょう?どんな店なんでしょう?

    news2328181_6
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2328181.html

    そのお店は、広島市中区にあるMAZAN(マザン)というSMバーです。
    広島でSMバーといえばここしかないらしく、少し調べたらすぐにわかりました。

    お店の情報によると、広島で唯一の

    SMの見れるおちゃらけのお店

    だそうです。

    私は行ったことがないんですけど、youtubeに店内の様子がアップされています。その動画を見たんですが・・

    私は無知なもので、ムチで叩くというイメージがあったんですけど、
    広島だけに、お姉さんが大きなしゃもじで男の人のおしりを叩いていました。
    どちらかと言うと、「おちゃらけ」にウェイトを置いたお店のようですね。

    この店なら、いわゆるそういう趣味がない人でも、行きやすいのかな?と思いました。

    動画のリンクはあえて貼りませんが、「広島 MAZAN SM」で検索すると見れます。

    この店での飲食を、交際費として政治資金から支出するのが望ましくないと言われていますが、そもそも「おちゃらけの店」なので、真面目な話をするには向いていないでしょうね。

    その交際費も1万8230円というのですから、これは高いです。
    だってMAZANでは5000円で

    焼酎・ウィスキーブランデー・ウーロン茶・コーラが飲み放題なんですから。

    3人ぐらいで行ったんですかね?


    ビッチ先生役に知英(ジオン)が決定!!【暗殺教室】 [芸能ニュース]

    映画「暗殺教室」のビッチ先生役は、元KARAの知英(ジオン)さんに決定したようですね。可愛らしいイメージの知英さんですが、ビッチ先生は美人の殺し屋という難しい役。果たして彼女は、上手く演じることが出来るのでしょうか?

    暗殺教室は、週刊少年ジャンプに連載中の人気マンガ。
    来年の3月には、実写版映画が公開されます。
    マンガの中では来年の3月というのが、地球を滅亡させられるタイムリミットなんですよね。そのじ時期に映画が公開されるというのは、なんか面白いですね。

    暗殺教室の実写映画化と聞いてまず頭に浮かぶのが、「殺せんせー」役を誰が演じるのか?ということですよね。
    なにしろ「殺せんせー」はタコのような謎の生命体で、マッハで動き回るんですからね。
    29901477
    ※http://matome.naver.jp/odai/2140066203275159601

    椎名桔平さんが烏間先生役で出演するそうですけど、わたしとしては桔平さんが「殺せんせー」役だったらメチャクチャ面白いのにな。と、思ってしまいます。
    う~ん、誰が演るんでしょうねえ、「殺せんせー」。やっぱりCGでしょうか?

    そしてもう一人、暗殺教室には実写化が難しいキャラクターがいます。
    ビッチ先生です。
    黒木メイサさんの峰不二子はピッタリでしたが、美人の殺し屋ビッチ先生を演じられる女優さんなんているのでしょうか?

    それが、いたんですねえ。
    元KARAの知英(ジオン)さんです。
    あのジオンちゃんがビッチ先生?!と、驚かれた方も多いでしょうが、コチラをご覧ください。
    ScreenClip
    ※http://www.sanspo.com/geino/photos/20141022/kor14102205050001-p3.html

    イメージとピッタリですね。公開が楽しみです!

    ちなみにビッチ先生というのは、名前のイリーナ・イェラビッチから付けられた愛称です。

    知英(ジオン)さんについてはコチラの記事もどうぞ。
    握手会があります。

    コチラ→知英 写真集発売記念 握手会はいつ?場所は?


    マッサン 泉ピン子の箸使いが最悪? [ドラマ]

    NHKの朝ドラマ「マッサン」で、泉ピン子さんの箸使いが悪いと評判になっています。礼儀やマナーにうるさそうなイメージがある泉ピン子さんに、そのようなことがあるのでしょうか?

    泉ピン子さんは、息子が外国人の嫁と結婚しようとするのを猛反対する姑の役。
    ドラマのなかで箸はとても象徴的なアイテムになっています。
    主人公夫婦が旅立つ時、泉ピン子はヒロインの女性に箸を送るんです。

    「練習しなさい」

    という意味です。
    それまでのドラマの流れから、姑が嫁を少しだけ認めてくれたんだな、と思わせるシーンになっています。その象徴が「箸」。

    そういうドラマで、泉ピン子さんの箸使いがおかしいなんていうことは、普通ありえないでしょう。

    「お前が先に練習しろよ」

    ということになって、ドラマが成立しなくなってしまいます。
    コントになってしまいます。

    だからいくらなでも、それはないだろうと想ってドラマを見てみたら、まあビックリ。
    豆を箸でつかむ練習をしているヒロインに、姑が見本を見せるシーン。
    そこにはとんでもない箸の使い方をする泉ピン子さんがいたんです。
    ScreenClip
    http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=51281748

    箸の先端を、食卓や食器にトントンして揃える行為。
    これは「そろえ箸」と言って、マナー違反とされています。
    見ていて気持ちのいいものではありませんね。

    これはピン子さんが悪いというより、ドラマの監督や周りのスタッフが悪いですね。
    注意して撮り直すべきです。

    それともこのドラマの時代は、こういった箸使いが一般的だったのでしょうか?
    時代考証に基づいた演技で、あえてそろえ箸を?
    でもそんなことしたら、ドラマがややこしくなってしまうので、それはないと思います。

    マナーはみんなが気持ちよく暮らすためのものなので、大切にしたいですね。


    マッサン 泉ピン子の顔は〇〇? [ドラマ]

    NHK朝の連続ドラマ「マッサン」で泉ピン子さんの顔がヒドいと話題になっています。
    私はどちらかと言うと、好きな顔のタイプに入るんですが、世間が言うほどピン子さんの顔って、そんなにヒドいでしょうか?

    m_oricon_2042087_0
    http://xn--nhk-ok4btc9hyf.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305153053-1

    役者は嫌われたら勝ちだと言います。
    嫌な役を演じて、本人が嫌われるということがあります。見ている人が、演技と役者さん本人の区別がつかなくなってしますんです。
    嫌な役を演じていても、ホントはいい人という役者の素顔が見えてしまっては演技としては失敗なわけです。
    だから役者さんが嫌われるというのは、縁起が上手い証拠なんです。

    特に今回の「マッサン」での泉ピン子さんの役どころは、嫌われ役。
    ドラマを見た人が、ピン子さんを見て嫌な気持ちになったら、それはピン子さんの演技が成功した、と言う事なんです。

    ところがピン子さんの場合は少し事情が違います。
    どうやら世間の反応は、ピン子さんが演じる役ではなく、ピン子さん自身を嫌がっているようなんです。

    原因として考えられるのは、バラエティー番組でのこれまでのピン子さんの言動でしょうね。
    バラエティーで嫌われるというのは、もしかしたらピン子さんの失敗かもしれませんね。
    会ったことはないですけど、ホントのピン子さんはいい人だと思います。多分。

    泉ピン子さんって、若い時美人だったんですよ。
    E889B2E381A3E381BDE38184E38394E383B3E5AD90
    ※http://kanipino.seesaa.net/article/272534026.html

    わたしは、ドラマでもバラエティでも、あまりピン子さんを見ることが今までなかったので、わたしの中の泉ピン子さんは今でも、あの頃の泉ピン子さんで時間が止まってしまってるんです。

    とにかく今回の「マッサン」。
    泉ピン子さんの新しい代表作のひとつになるといいですね。


    知英 写真集発売記念 握手会はいつ?場所は? [芸能ニュース]

    知英さんが初のソロ写真集の発売を記念して、握手会をすることが決まったそうです。
    この記事では、握手会の日程や開催場所も紹介したいと思います。

    まず、知英さんを知らない方のために。
    お名前は、知英と書いてジヨンと読みます。
    K-POP女性アイドルグループKARAの元メンバーです。
    IMG_2599
    http://trendwords.ilovethese.info/tag/%E7%9F%A5%E8%8B%B1/

    KARAを脱退後、すでに日本で女優として活躍していて、関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の土曜ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で、Wヒロインのひとりとして出演しています。(ちなみにもうひとりのヒロインは桐谷美玲さんです)

    また知英(ジオン)さんはモデルとしても雑誌「non-no」で活躍していて、12月号では桐谷美玲さんと共演されます。

    今回の写真集のタイトル

    『~生まれたての私~知英物語』

    「ありのままの私」というタイトルにしなかったところに、好感がもてますね。

    この写真集の発売を記念して握手会が開催されるのですが、
    気になる日程は、、

    2014年11月16日(日曜日)です。

    う~ん、その日は予定があるけど、なんとかして行きたいなあ。

    開催場所は、都内書店とのこと。
    詳しいことは10月24日に発表されるので、お楽しみに!

    握手会といえば少し前に嫌な事件がありましたよね。
    そういうことも踏まえて、当日の警備などは当然しっかりされるんでしょうけど、
    せっかくの握手会なので、みんなで楽しい1日にしたいですね。
    o0450060013103678992
    ※http://ameblo.jp/take9160/entry-11941474833.html


    竹野内豊 結婚報道 ライブドアニュースの中身とは? [熱愛]

    俳優の竹之内豊さんと女優の倉科カナさんの熱愛が発覚しましたね。
    竹之内さんといえば、先日結婚報道がライブドアニュースで取り上げられ、
    しかもその記事が削除されたことが話題になっていました。
    消されてしまったライブドアニュースには、いったい何が書かれていたんでしょうか?
    竹野内豊画像-237x300
    http://waranote.livedoor.biz/archives/41289835.html

    噂の記事にはなんと、竹野内豊さんが結婚秒読みであること。
    そしてそのお相手の名前が書かれていたんです。
    そのお相手とはもちろん、倉科カナさん。
    HpjRBQACRGm0pACX9Mg3JjWIoxDGDQuFFeW5JnkP9RJshh5Pg1euReNShoRmXMAglOX5TocqjZcZafztC0TdtmpdZ5VthUxGLWnjp6P5rCsLo94acE1ihkh3gx0OkEDX
    ※http://news.guideme.jp/kiji/5725f9b5ae58464c5947417d905b4b76


    ではなく・・・

    和久井映見さんです。

    実は、この噂は以前からあったんですよね。
    竹野内豊さんが和久井映見さんと交際しているのはかなり有名な話でした。
    夫婦役として共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」がきっかけになって、交際がスタートしたと言われていましたね。
    64f4db43b7244809f088dad2ac7338e1_21138
    ※http://girlschannel.net/topics/166130/

    竹之内さんは今年、ご両親のために5億円はすると言われる豪邸を建てたんです。
    削除されたライブドア・ニュースによると、和久井映見さんはこの豪邸に招待されています。

    ご両親に会わせるということは、つまりそういうことですよね。

    ところが実際竹之内さんが交際していた相手は、倉科カナさんだったんです。
    そういえば、「もう一度君に、プロポーズ」、倉科カナさんも出演してましたね。

    もしかしたら、記事を削除した背景には、倉科さんの存在があったのかもしれませんね。
    竹之内豊さんと、倉科カナさん。
    とてもお似合いなので、結婚して幸せになって欲しいですね。


    吉瀬美智子 旦那のラーメン店は美味しい? [芸能ニュース]

    女優吉瀬美智子さんの旦那さんは、ラーメン店を経営されているそうです。
    いったいどんなラーメンなのか?美味しいのか?
    吉瀬さんが店にいることはあるのか?気になりますね?
    mig (1)
    http://matome.naver.jp/odai/2140153488128344501

    吉瀬さんの旦那さんは、田中健彦さんという方です。
    都内に十数店舗ある「光麺」というラーメンチェーンの創業者だそうです。

    田中健彦さんは、ラーメン店を開業する前はフランスで調理の修行をしていました。ラーメンの修行なら中国でしょ?と思ったりもしますが、考えてみるとラーメンでは、もはや本場は中国ではなく日本なのかもしれませんね。

    ラーメンに限らず、料理全般の修行には、やっぱりフランスがいいんですかね?
    その証拠に、「光麺」は大成功しているようです。

    「光麺」は(ひかりめん)ではなく、(こうめん)と読みます。
    中国語で「素ラーメン」というような意味だそうです。
    店名に込められた意味は、めん本来の美味しさを追求するということなんですけど、実際はちゃんと具が乗っていますのでご心配なく。

    デザートにも定評があって、杏仁豆腐が有名です。
    好きな方は一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

    さて、店内ですが、
    吉瀬さんがいても全然違和感がないような、おしゃれなお店ですよ。
    about_space_img_01
    ※http://www.kohmen.com/about/space.html

    やっぱり町のラーメン屋のオヤジが吉瀬美智子さんと結婚できるわけではないんですね。

    吉瀬さんの旦那様は、現在はラーメン店は人に任せていろんな事業をしているらしく、「光麺」を運営する株式会社マリフィックの社長も今は別の人です。


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。