So-net無料ブログ作成
検索選択

堂本兄弟が特番で復活!2015新春かえってきましたSP放送決定!! [芸能ニュース]

あの大人気番組、堂本兄弟がまた見れるみたいですよ。
2015年のお正月に新春SPの特番が決定しました。
そもそもなんであの番組が終わったのか疑問に思っていたのですが、
調べてみると、芸能界の闇にぶち当たってしまいました。
2015新春かえってきましたSPの内容も紹介。詳しくは本文で・・
domoto_130512_10
http://momokachannel.ldblog.jp/archives/32489211.html

続きを読む


山田るり子の結婚相手は誰?

モデルの山田るり子さんが、結婚したことをブログで発表して話題になっています。
山田るり子さんは、与沢翼さんの彼女として有名だった人です。
「秒速で稼ぐ」で有名な与沢翼さんです。
山田るり子さんの結婚相手は誰なのか?仕事は?画像は?
与沢翼さんとの関係についても調査しました。
詳しくは本文で・・・
o0800053212116567204
http://ameblo.jp/ruriko-yamada/entry-11320308176.html

続きを読む


錦織圭 ATPファイナル 結果は? [スポーツ]

錦織圭選手が奮闘するATPファイナルは第二戦まで終え、結果は次の通り。
第一試合はマリー選手に勝利。
第二試合は、フェデラーに負けてしまいました。

13日の第三試合で、準決勝に出場できるか決まります。

GEPA-30081267027
http://lifepages.jp/nishikorikeifather-5728

錦織圭選手、頑張って欲しいですねえ。
ATPツアーファイナルは、年間成績上位の8名しか出場できません。
そこに出れてるだけでもスゴイんですけど、
こうなると、行けるところまで行って欲しいですよね。

現在の状況をいうと、まずフェデラーは2勝0敗なので準決勝進出が決まっています。

で、錦織選手とマレー選手が1勝1敗。
ラオニッチ選手が、0勝2敗です。

ここで難しいのが、
明日の第3試合で錦織圭選手が勝っても、ただちに準決勝進出が決まるわけではないというところです。

マレー選手も勝ってしまうと、3人が2勝1負で並んでしまうんです。

錦織圭選手とマレー選手がともに負けた場合も、今度は1勝2敗が3人になってしまいます。

普通に考えれば、錦織選手の相手は0勝2敗。
マレー選手の相手は2勝0敗。

錦織選手に準決勝進出の可能性がありそうですけど。
こればかりはやってみないと分かりませんからね。

もし並んでしまった場合は、
全試合のセット獲得率。
次に全試合でのゲーム獲得率。
次に、世界ランキングで順位を決めるんだそうです。

錦織圭選手。準決勝に出場して欲しいですよね。

試合は11月13日木曜日22:54分から翌1:00までです。
楽しみですね。


中居正広 木村拓哉と仲良し?不仲? [芸能ニュース]

SMAPの中居正広さんと、木村拓哉さんには、昔から不仲説がありますね。
同時にまた、そんなことはない、ふたりは仲良しだという話もあって、
ファンとしては興味が尽きないところです。
中居正広と木村拓哉。ふたりは仲良しなのでしょうか?不仲なのでしょうか?

中居正広と木村拓哉が殴り合い?

まだSMAPが売れる前、ふたりは殴り合いのケンカをしたことがあるといいます。
これはあるラジオ番組で、ファンからの質問に木村拓哉さんが答えたもので、おそらく事実だと思われます。
6a3b4be706998f8db83c70cb527cd94e
http://trendwaves7.com/3172.html

木村拓哉さんによると、ある日泊まっていたホテルの部屋に中居くんが訪ねてきて、ドアを開けた瞬間、髪の毛を掴まれたそうです。

そのまま10分位、狭いホテルの部屋で2人で殴りあったそうです。

次の日に舞台があるのに、顔を腫らしてしまって、大変だったと話していました。

中居くんが木村拓哉さんを殴りに来た理由は、
木村拓哉をキライなメンバーを代表して
だそうです。
「みんなお前がキライなんだよ」
って叫びながら殴ってたそうですよ。

中居くんって、手を出しそうに見えるけど実際は手を出さない人だと思ってたら、実際にも手を出すんですね。見たままじゃないですか。

その事件にかぎらず、若い頃はメンバー同士でよく殴りあっていたそうですよ。

中居正広と木村拓哉が話し合い?

SMAPのメンバーの中で、中居正広さんと木村拓哉さんはとくに距離があるように感じますよね。
それは当然で、2人で話し合ってお互いに距離をとることに決めているんだそうです。

中居さんと木村さんは、SMAPのなかで最年長。ほとんどのことが、2人の意見で決まってしまうんだそうです。
もし2人がべったり仲がよかったら、同じ方向からしかSMAPを見れなくなってします。
お互いに距離をとって、別々の方向から、SMAPを見るようにしよう。
ホテルで殴りあった事件の少しあと、2人で話し合って、そう決めたそうです。
pM76c
※http://matome.naver.jp/odai/2139624733557738201/2139671589755971103

わたしも経験あるんですけど、ケンカしたくないけど嫌いな人と、こういう話し合いしますよね。
わたしの場合がそうだったというだけで、ふたりがどうなのかは、わかりませんけどね。

日本を代表するグループですからね。
いつまでも活動を続けてもらいたいです。


ふなっしー引退 理由は? [芸能ニュース]

ふなっしーが引退するという報道に、注目が集まっています。
先日は兄弟の「ふなごろー」も紹介し、まだまだ人気に衰えがないことを証明したふなっしー。
なぜこの時期に引退をするのでしょうか?
理由が気になりますね?
IP131024TAN000019000
http://matome.naver.jp/odai/2141228388122481501

ふなっしーの人気は?

先日行われた「ゆるキャラグランプリ」。
ふなっしーが出場していないことに、驚いた方も多いのではないでしょうか?

ゆるキャラグランプリ2014の順位

実はふなっしーは、「ゆるキャラグランプリ」ではなく、「ご当地キャラ総選挙」の方らしいんですね。
ゆるキャラの業界もボクシングプロレスみたいに、いろんな団体にわかれてるんですね。

ただ今一番人気も実力もあるのは、間違いなくふなっしーでしょう。
もしふなっしーが「ゆるキャラグランプリ」に出場していれば、子供大会に大人が出場しちゃった、みたいな結果になっていたのではないでしょうか?

出場を辞退した理由についてふなっしーは、

まだあまり知られていないゆるキャラが注目されるための大会だから、自分が出るのはふさわしくない。

というような内容のことを言っていました。
ふなっしーって結構ちゃんとした人なんだな。と、その時は思いました。

引退の理由は?

ふなっしーの引退を報道した東スポによると、引退の理由は

後輩の育成

なんだそうです。
どうやらふなっしーは、自分が売れることだけでなく、ゆるキャラ界全体のことを考えているようですね。

all3
※http://shop-i7.seesaa.net/article/407273517.html

弟のふなごろーを紹介していた時は、これからどんどん仲間を増やして、もっと稼ごうとしてるんだな。という位にしか見ていなかったのですが、
先を見据えての行動だったんですね。

とは言っても、まだまだ引退には早いと思います。
これからも、楽しませてほしいなっしー。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。