So-net無料ブログ作成
検索選択

水上颯を東大に合格させた両親の子育て法が話題に!! [人物]

水上颯さんが「頭脳王2014」で優勝して、すっかり有名人になりましたね。
天才を育てた水上颯さんのご両親の子育て方法を知りたい方が多いようです。
自分の子供をあんな風に育てて、東大に行かせたいご両親は多いでしょうからね。
B4GLvrOCMAASARI
http://andmarron.com/560.html

続きを読む


水上颯(東大医学部の異端児)、twitterのなりすまし被害に!? [人物]

水上颯さんは、東大医学部の異端児としてクイズ番組で有名になりましたが、
さっそくtwitterでのなりすまし被害にあったようです。
向井理さんがアイコンになっているアカウントは偽物だそうですよ。
偽物の目的は、何なのでしょうか?
B4GMSIqCcAA_sDQ
http://sinitai.xyz/109

続きを読む


水上颯、東大生の親はどんな人? [人物]

12月5日に放送された頭脳王2014で優勝した、
東大医学部の異端児、水上颯さんに注目が集まっていますね。
あんな天才を育てる親は、いったいどんな人なんでしょうか?
キャプチャ

続きを読む


水上颯は東大でしかも医学部!異端児と呼ばれる理由とは・・・ [人物]

水上颯さんが話題になっていますねえ。
先日放送された「頭脳王2014」だけではなく、
高校生のときには「高校生クイズ」にも出場しています。
もちろん、その時も優勝です。
B4GEFBuCQAA2QHV
http://topicuration.com/mizugamisou/

続きを読む


篠原ともえ 身長と体重は? [人物]

篠原ともえさんが、清楚系にイメージチェンジして再ブレークしていますね。
以前のイメージとはまったく変わった篠原ともえさんの、身長や体重を知りたい方が多いみたいです。

篠原さんがシノラーとして活躍をしていたのは、1990年代後半。当時は安室奈美恵さんのファッションや髪型を真似る「アムラー」と呼ばれる若者が社会現象にまでなっていました。

その流行に便乗する形で、篠原ともえさんのファッションを真似する若者、さらには篠原さん本人シノラーと呼んでいました。確か、自分で言い出したように思います。

コチラが当時のシノラーこと、篠原ともえさんです。
2013tomoesinohara1
http://matome.naver.jp/odai/2140480352658869901

かなり個性的ですよね。

当時は女芸人のような扱いをされていましたけど、私は美人だなと思ってましたよ。

そして変わり果てた現在のお姿がコチラ。
TQL52
※http://gossip1.net/archives/1002460715.html

美人ですよね。

篠原ともえの身長と体重は?

篠原ともえさんの身長は、152cmです。
日本女性の平均が158cmですから、ちょっと低いですかね。

あるアンケートによると、日本男性が理想とする恋人の身長は、
第1位が160cm。2位が150cmだそうです。
篠原さんは、2位の150cmに近い身長なので、
モデル体型ではないが、多くの人に好かれる体型をしている。
と言えると思います。

ちなみに体重ですが、公表する女性はいません。
毎日変わりますしね。

ただどう見ても、標準よりは痩せていますよね。
見た感じでは、45kgぐらいでしょうか?

最近は、デザイナーや声優としてのお仕事が多いみたいですよ。
応援してます♪


松本明子の旦那 本宮泰風の有名人な兄とは? [人物]

タレント松本明子さんが結婚してお子さんもいらっしゃることは意外と知られていませんが、旦那様のお兄さんが有名な俳優さんだということは、もっと知られていないようです。

ダウンロード
http://n-jinny.com/2729.html

松本明子さんは1998年に結婚をして、2000年に男の子を出産しています。
14年前だから、もう中学生ですね。
松本さんはその年に、「生んだら無敵」という本を出版されています。

結婚相手は本宮泰風(もとみや やすかぜ)という俳優さんです。
この方なんですけど
miyamoto_yasukaze05
※http://ikemenjuku.blog18.fc2.com/blog-entry-270.html

よく悪役で出ていますよね。

よく見ると、誰かに似ていると思いませんか?

実は本宮泰風さんのお兄さんは、俳優の原田龍二さんなんです。
MM-M93-2684
※http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-2684.html

松本明子さんの義理のお兄さんが原田龍二さんだったなんて、ちょっと意外でしたね。

とはいっても実際は、松本さんの事を「姉さん」と読んでいるのは兄である龍二さんの方なんだとか。
というのも松本さんは、旦那さまの泰風さんより4つ年上。
兄の龍二さんよりも2つも年上なんだそうです。

2人は共演も多くて、もともと以前から「お姉さん」的に慕われていたんだそうですよ。

松本明子さんは優しくて面倒見がよさそうなイメージがありますもんね。
わたしは「DAISUKI!」をよく見ていたので、あの頃から松本明子さんが好きでした。
01
※http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-2684.html

3人で腕を組んで物件めぐりをしたり、パチンコをしたりしたかったなあ。

最近はケチだ、なんて言われているようですけど、応援してますよ、松本さん♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。